楽しみいっぱい

2017年04月27日

河内幼稚園の畑へ園児と山本保育所の子が来ました
芋植え、スイカ植え、落花生種撒き、ヒマワリ種まきをしました
楽しみいっぱい

スイカには紙を被せました。
楽しみいっぱい

近所の白川婆ちゃんが梅ジュースをくれました。
美味しいな。何杯もおかわりしましたね。
楽しみいっぱい

ヒマワリは2カ月後咲きます
スイカはいつ頃食べれるかな?
サツマイモは9月から10月かな。
落花生は10月に掘ります

今日はいっぱい農業遊びが出来ましたね。
楽しみがいっぱいできましたよ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しみいっぱい
    コメント(0)